ヒープリBD全巻視聴完了

 今年の2月に最終回を迎えたTVアニメ「ヒーリングっど♥プリキュア」の

BDが先月に最終巻まで発売され、さっそく「再履修」を行いました。

2020年という大変な年に、骨太で力強いストーリーを見せてくれた名作だと

思っています。普段はプリキュアはネット配信で流し見してもBDまでは

買わないんですが、今回は全巻買っちゃったんだからね!

例え女児向けだろうが、プロの大人たちが全力で作った作品を

大人が買って何の問題があろう。

ちなみに私がBDを買ったプリキュアシリーズは5年前の

Go!プリンセスプリキュア」以来だったりします。

 

 

 

この作品にハマったことで初めてプリキュア映画も観に行ったし

(結局4回観に行った)、大好きな作品の一つになりました。