全線復旧した別所線にお祝い詣で

 4月3日、先週末に1年5ヶ月ぶりの全線復旧を果たした上田電鉄別所線

お祝い詣でに行ってきました。

この日は晴れて暖かな一日となり、沿線の桜も満開で、

別所線の全線復旧を祝福しているようでした。

上田12時10分発の電車で下之郷まで。

生島足島神社にお参りしてから、くるみそばの昼食をとりました。

1時間後の電車で終点の別所温泉へ。

ここで全線復旧記念乗車券を購入しました。

 

上田駅に戻った後は、しなの鉄道に乗りかえて長野駅へ。

長野駅に到着後、何を血迷ったか、特急しなののグリーン券を購入。

長野16時0分発、特急しなの20号に乗車し、

春の姨捨木曽路を眺めながら、名古屋廻りで帰りました。