過去イラスト開放

普段髪を結んでいる女の子が髪を下ろすと

ガラっと雰囲気が変わることってありますよね。

はいふりの西崎芽依ちゃんとかそうです。

OVAで公式に初公開されたときは「誰だこの美少女!?」状態で

視聴者が動揺したのは懐かしい思い出ですね。

さて今回、コミックアライブで「はいふり」を連載している

阿部かなり先生のTwitterより今月号の告知として

表紙絵がチラ見されたのですが、

「知床鈴ちゃんが髪を下ろしている!」

アニメ本編では一度も見られず、阿部かなり先生のイラストでも

なかなか描かれずにいた待望の姿が不意打ちで来ちゃった!

この流れなら出せる。

女の子の髪下ろし姿が気になるという性癖に目覚めてしまった私が、

2年間非公開で封印していた、

髪を下ろした知床鈴ちゃんの自作イラストを。

結構「いいね」されてしまって恐縮です。

 

ところで、ikemoto氏はガチな「はいふり批評家」でいらっしゃいます。