スマホアプリ「艦隊バトルでピンチ!」リリース

3月27日、ハイスクール・フリートスマホアプリ

「艦隊バトルでピンチ!」がリリースされました。

当初の期限から3ヶ月くらい遅れた気がするけど気にしない。

私、スマホゲーやるの初めてだったんですが、

最近のってこんなに画質キレイなの?って驚きました。

いやそれはそうかもですが、

いちいちキャラクターの表情やポーズが可愛い!

作画が美しい!

なんだこれはすげえな!

待ったかいがあるというものですね!

そして画面の前でニヤニヤしっぱなしの自分がキモイ…

なお肝心のゲームについては

私が完全初心者のためお察し状態ですけどね。

これから練習します。