「はいふり」4巻を購入

中国での赴任先の会社が、毎年この時期に電力休暇で1週間休みになるので

日本に帰国しました。

今年はお盆と丸かぶりなので航空券が高いと同僚はぼやいていましたけどね。

 

私が日本に到着後、真っ先にしたこと。それは…

コミック版「はいふり」4巻の購入。

1ヶ月近くもんもんとしていましたが、やっと買えたよおおお!

毎回絵がかわいいし、安定したおもしろさ。

作者の阿部かなり先生のキャラへの愛が感じられるのがいいですね。

コミック版でありながらアニメ本編の焼き直しではなく、

毎回オリジナルに話を作ってくるのがすごい。

本編やキャラクターの設定と矛盾が生じないどころかむしろ繋げてくるって、

もう、お化け技量ですよ。

保存用と鑑賞用で2冊買っちゃいました。