マスコミの自衛隊アレルギー

自衛官民進党のK議員に対して「国民の敵」と発言したことが

問題になっているようですが、

ど こ が 問 題 な の?

これがただの国会議員ならともかく、極左で問題発言ばかりのK議員だよ?

全面的に自衛官に同意するわ。

しかも国会に告げ口とか性格悪い。

まあ、それ以上に気持ち悪いのは朝日・毎日といった左巻き新聞ですが。

鬼の首をとったかのように紙面で非難し、五・一五事件まで持ち出すとか、

狂ってんな。

そんなに自衛隊がお嫌い?

日本を命かけて守っている自衛隊員に敬意のかけらもないの?

普段のK議員の言動見せりゃ国民の大半は同情すると思うよ。

「立場的に言っちゃだめだけど、一言言いたくもなるよな」って。

解説が的外れにも程があるし、

自衛官一人の発言を煽って大火事にしてんじゃねえよ。

小野寺防衛大臣の「自衛官も国民なので思うところはいろいろあると思う」

というのは立場上許される精いっぱいの弁護だと思うね。

 

ほんと、いつまでも経っても直りませんねえ。

この国の一部マスメディアの「自衛隊アレルギー」は。

いよいよ国民の意見との剥離が手遅れレベルになってきましたな。