ハイフリ感想まとめ 5~6話

TVアニメ「ハイスクール・フリート」がBS11で再放送

(しかもパッケージリマスター版)しているので

私もエア実況&感想を投稿することにしました。

なんかね、ハイフリはリアルタイム放送時、必要以上に叩かれていた気がしますね。

2ちゃんまとめブログに至っては荒らししかおらんのかってレベルでしたし。

あと頭の固い偏屈なミリオタが叩いていた気がする。

 

でもね、私のように楽しんでいた人もちゃんといるんですよ。

設定と話の作り込みに感服し、リアルな艦船CGに目が釘付けになり。

駆逐艦がこんなにかっこいいなんて。

あと、登場人物がみんなかわいい&いい子。

「みんなでフネを動かす」という題材からしていいよね。

燃えと萌えがいい感じにミックスされた海上自衛隊全面協力のこのフネアニメ、

「もっと評価されるべき」

 

では第5話から。

この回は初放送時いろいろと評価が割れた回でもありますから。

 

 

続き第6話

 

 

他の方の意見。